電話番号: 044-877-5764
FAX番号:044-877-5792
営業エリア : 川崎市全域,横浜市,青葉区,都筑区,港北区
東京 渋谷区,品川区,世田谷区,目黒区,狛江市

鉄のドアを交換

店舗ドア 施工事例 | 2018年 12月 17日

鉄のドアを交換

①こんにちは!川崎市宮前区のガラス・サッシ屋の(株)イシヤマです。 今回は法人様のご依頼で築40年前の建物の改修工事で鉄製のドアが開閉困難と言う事で交換させていただきました。

②まずは既存のスチールドアを撤去していきます。今回は鍵付きのドアノブは既存流用する為外しておきます。

③古いドア枠にこの様な鉄製の平板に丁番加工しているものを設置していきます。

④ドア枠に穴を開けながら平板をビス止めしていきます。

⑤平板が付いたら新しい鉄のドアを吊り込んでいきます。

⑥新しい鉄のドアに各部品を設置して動きを調整していきます。

鉄のドア交換、鉄の扉交換、鉄扉交換、鉄扉修理、鉄のドア開かない、鉄のドア閉まらない、スチールドア交換、スチールドア修理

開閉の動作確認ができたら完成です。今回は塗装屋さんにドアの塗装をお任せしましたので写真の様な錆止め塗装までとなっていますがご希望がございましたら工場からの焼付塗装も可能です。 工場や倉庫などの鉄製のドアの交換の依頼が増えています。 鉄製のドア(スチールドア)の交換、修理のご相談もお気軽にお問い合わせください。